« 発表会 | トップページ | 頭痛 »

春のような陽

とても暖かい日差しですね。

体が和みます。

今朝は、新聞の音で5:30に目覚めて、珈琲を入れて、

ゆったり過ごし、朝7:30に選挙に行ってきました。

朝は空いてていいです。

午前中はパンノウタ楽団の練習をして、帰ってお掃除や洗濯中。

少し休んで、夜は渋谷にsonoeさんのLive聞きに行こうと思ってます。

空気が暖かいと眠くなりますねー。

お昼寝しよっとsleepy

|

« 発表会 | トップページ | 頭痛 »

Diary」カテゴリの記事

コメント

ソノエさん、
先日は楽しませていただきました~!

帰りサッカー帰りの方で菊名駅は混みあってました!(^^)!

今週の土曜日パンノウタ楽団でお世話になります♪
忘年会ご一緒出来ないのは残念です。


投稿: miyuki | 2012/12/18 21:33

みゆきさん、昨日はPandrumのLIVE@プラッサオンゼに来て下さいまして、本当にありがとうございました♪

まだまだPandrumのLIVEというと緊張しちゃうのですが、温かい雰囲気の中で楽しく演奏できました!

今度みゆきちゃんとお会いするのは、22日のパンのうた楽団のベースでのサポートですね!
練習しっかりして参加させていただきますので、どうぞよろしくお願い致します♪
(^-^)/

投稿: ソノエ | 2012/12/17 16:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 発表会 | トップページ | 頭痛 »