« 紐 | トップページ | 2012年 »

ありがとうございました!

今年の演奏納めはバチトテshine
とても楽しい時間でした。
いやー、幸せです。

来てくださった皆さま、ありがとうございましたhappy02
年の瀬の忙しい中、暖かく聞いてくださり感謝です。

私のMCで笑いが?!
楽しんでくださり、嬉しいです。
来年は、より笑いを取れるよう頑張ります(ノ^^)ノ
演奏も精進します!

今日はテナーだけでしたので、ビールを一杯頂き電車で帰宅中。
今年は楽しい一年でした。

|

« 紐 | トップページ | 2012年 »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紐 | トップページ | 2012年 »