« 祝い | トップページ | フォカッチャ »

携帯電話

携帯電話。

昨日、メールを送ろうと送信したら、画面が暗くなりそのまま再起動を繰り返し始めました。

一昨日から、メール送れなかったり、電話がつながらなかったりでおかしいなと思ったのですが、まさか壊れるとはcrying

今年新しくしたのにー・・・。

Docomoショップに行き見てもらったところ、やはり再起動できず機種交換になりました。

そして、悪いことに、SDカードもデータが消えてましたsweat01

もともと、以前使っていたSDをそのまま使っていたため、

ほんとどのデータが無くなったのです。

こんな事ってあるんですね。。。

怖いわ~

古い携帯に残っている連絡先を移行しますが、

SDに登録していた方は、消えてしまったので、ご一報いただけたら幸いですmobilephone

|

« 祝い | トップページ | フォカッチャ »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝い | トップページ | フォカッチャ »