« ピタサンドの試食♪ | トップページ | 春のような陽 »

発表会

今日は昼間パンノウタ楽団の練習、終わって皆でバンドメンバーが参加している、

『PAN VILLAGE CONCERT 2012』を聞きにみなとみらいへ行ってきました。

コンサートは、30名編成のグループや、10人弱のグループなど、いろんなクラスの発表会で、皆さん頑張ってました。

Andy Narellの曲や、トリニダードのバンドのCDで良く聞いていた曲、

昔よく弾いていた曲などなど懐かしい曲が多かったです。

発表会ならではですね。

帰りに嬉しい再会もありましたhappy01

声をかけたい方が多くいたのですが、腹ペコで早々に会場を後にしました。

すみません。

後半からしか行けなかったのですが、演奏、楽しませていただきました!

ありがとうございました。

自分のバンドもしっかり頑張らなきゃdash

オー!

|

« ピタサンドの試食♪ | トップページ | 春のような陽 »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピタサンドの試食♪ | トップページ | 春のような陽 »