« ありがとうございました! | トップページ | 明けましておめでとうございます。 »

2012年

大晦日

今年もあと数時間になりました。

年越しそばは、母に送ってもらった沖縄そば

やっぱり年越しは沖縄そばじゃなきゃconfident

美味しかった~。

2012_1231_190633img_1236

一年振り返ると、いろんな事がありました。

失敗も悲しみも多くありましが、

いろんな事が動き出し、楽しい一年になりました。

また、素敵な仲間に出会え、演奏もいろいろ広がってきました。

感謝でいっぱいです。

明日から始まる2013年のスタート!

抱負を胸に進んで行きたいと思います。

皆さま、良いお年をshine

|

« ありがとうございました! | トップページ | 明けましておめでとうございます。 »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとうございました! | トップページ | 明けましておめでとうございます。 »