« リハーサル | トップページ | パンノウタ楽団! »

やっぱり晴れました。

今日はソノエさんとパナシア2人で、千葉の真砂第五小学校で演奏してきました。

天気予報が雨でしたので、楽器の搬入搬出が心配だったのですが、

どちらも晴れましたsun

演奏前など雨が降っていたのに、ここという時に晴れます。

晴れ女!健在!

コンサートの中で、質問タイムや歌うコーナーなどなどflair

可愛い子供たちとの時間、楽しかったです。 

楽器11個持ち込みましたconfident

Photo

|

« リハーサル | トップページ | パンノウタ楽団! »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リハーサル | トップページ | パンノウタ楽団! »