« 白! | トップページ | パナシア »

ポンデケージョ

昨夜の台風すごい風でしたね。

我が家はベランダの鉢をおろして、ゴーヤーはひもで固定。

かなり大きな台風と聞いていたので、ハラハラしましたが無事通過。

今日は快晴、月も綺麗ですね~。

趣味のパン作りhappy01ABCのレッスンでポンデケージョを作りました。

いつものパン作りとは違い、切りませずる工程が大半。

お菓子作りのようなところもあり、いい経験でしたflair

何が大変かというと、牛乳と片栗粉をまぜる事が大変。

なかなかまざらないんです。

終わったら、字が書けないほどがくがくしててびっくりcoldsweats01

 

まるまるしてて可愛いです↓

チーズ味、胚芽入りの2種類shine

Img_20120929_153141

|

« 白! | トップページ | パナシア »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白! | トップページ | パナシア »