« Birthday♪ | トップページ | はーっ。 »

キラキラ

今日は早朝出発して、武蔵村山の幼稚園へ行ってきました!

パナシア+けいちゃん での演奏。

皆で歌えて踊れる曲をそろえたので、大盛り上がりですup

久しぶりの幼稚園。

キラキラした目、

顔で訴えるような表情に可愛いな~heart01

静かな曲は、ちゃんと聞いて、歌える曲は知っている歌詞で歌うsmile(1番も2番もどちらでもいいさ~)

踊って、手拍子してと楽しいコンサートになりました。

園内はハローウィンshine

Img_20121022_093752

先生の皆さま、お世話になりました!

|

« Birthday♪ | トップページ | はーっ。 »

Diary」カテゴリの記事

コメント

みなと先生

お世話になりました。
楽器運びなどもお手伝いいただきとても助かりました!

素敵な保育園ですね。
Liveもぜひぜひお越しください。
またお会いできるのを楽しみにしてます♪

投稿: miyuki | 2012/10/24 12:39

この度は本当にありがとうございました!!

子ども達、そして、職員も大喜びhappy01

また、演奏に来てもらいたいね~heart04

というラブコールがたくさんでしたlovely

本当に多々、失礼があったとは思いますが・・・

子ども達のノビノビとした歌声・・・ノリノリのダンス・・・

忘れられない思い出になったと思います。

早速、今日はピアにーの練習が盛んでしたconfident

今度は職員がスティールパンを聞きにいきたい!と言っておりましたので、また、お邪魔すると思います。

また、お会いできるのを楽しみにしていますhappy01

投稿: みなと | 2012/10/24 00:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Birthday♪ | トップページ | はーっ。 »