« ポンデケージョ | トップページ | 2012年11月のお知らせ »

パナシア

昨夜は、パナシアで久しぶりにパーティ演奏してきましたnote

なんと、サポートは石川智さんshine

テンション上がりましたup

なんでしょう、ワクワクする音なんです。

またご一緒出来るといいなー。

 

美味しいお料理に、お酒が入ってほろ酔いの会場は、

ワイワイ盛り上がってました。

30分の演奏でしたが、楽しんでくださったようで、嬉しい限りです。

ありがとうございました!

 

 

パナシア、来週は武蔵村山の幼稚園で演奏しますtulip

どんな曲がいいかしらconfidentこれから相談します。

|

« ポンデケージョ | トップページ | 2012年11月のお知らせ »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポンデケージョ | トップページ | 2012年11月のお知らせ »