« 2012年11月のお知らせ | トップページ | キラキラ »

Birthday♪

昨日はMyBirthdaybirthday

お祝いメール沢山いただきありがとうございましたhappy02

なんだか照れますね~。

昼間はパンノウタ楽団の練習会note

お誕生日と言ってしまったので、皆さん気を使ってくださりプレゼントを頂きましたheart01

美味しいもの、心潤うもの、和むものなどなど沢山いただきありがとうございました。

帰ってCelloの練習して、夜は原田芳宏さんのLiveを聞きに大塚へshine

SteelPanとピアノとパーカッションのトリオでの演奏です。

想像できない展開や、ワクワクドキドキする感じが盛りだくさん!

それぞれの五感で会話するような凄い音たち。

素晴らしい時間を頂きました。

音楽って凄いですね。 

また聞きに行きたいですconfident

Liveには、1人で行ったのですが、お店に入るとsonoeさん発見flair

その後makoさんも合流!

3人で話しも盛り楽しい夜になりました。

最後、原田さん、石川さん、sonoeさん、makoさんと写真撮影↓

Img_20121020_224856

今日は家族で義理の母と私の合同Birthday partyをしてもらいました♪

美味しい手料理にケーキ、とっても美味しかったです(^^♪

ご馳走さまでしたpresent

Img_20121021_193300

|

« 2012年11月のお知らせ | トップページ | キラキラ »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2012年11月のお知らせ | トップページ | キラキラ »