« 2012年8月のお知らせ | トップページ | ひんやりスイーツ »

はいさい!

毎日暑いですね~sun

 

先日群馬へ、「一日一休さん」になる子どもたちのイベントで演奏してきました。

急なお話でしたが、群馬にいる大学の先輩 marimba奏者の方と2人での演奏です。

日中とにかく暑くて、夏バテぎみの私。

午前中リハーサルした後、時間があったので温泉へ行きゆったりと過ごし、

夕方のコンサートに備えました。

コンサートは、

とても元気な子供たちを前に、ゆっくりとした曲では途中モソモソと落ち着きなく、

早いテンポの曲になると、顔がカーッと紅葉していい顔。

いやーすごいパワーでした。

 

演奏した場所にお布団を敷いて寝るため、終わったら急いで撤収。

57人もの子供たちが寝る準備でしたので、大忙しです。

 

1泊2日

親元を離れて、お寺で過ごす 一休さんさん体験

皆でご飯べて、ご住職さんからいろんな話を聞いて、遊んで、

怒られて、きっといい思い出。人生の一つの宝になるのではないでしょうか。

翌日は流しそうめんをするそうで お庭には、長―い竹が用意されてました。

いいなー 楽しそう。

 

私は、早々に帰宅。

珍しく元気で、3時間くらいで休まず帰れました。温泉パワーもあるかしら。

最近、週に1度のペースで何かしら演奏しているのですが、

明日は秋葉原です!

Zipangu Steel Orchestraのお手伝いで演奏します♪
モリモリ演奏します。

秋葉原UDXにて開かれる夏祭りにてZipanguが演​奏します。
UDX夏祭り

http://udx-akibaichi.jp/campaign/natsufes2012/stage-04.html

特設ステージにてflair

16:10~16:35

19:40~20:05

2回演奏します。

大きなイベントで楽しみですnote

お時間ありましたら遊びに来てね~!

|

« 2012年8月のお知らせ | トップページ | ひんやりスイーツ »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2012年8月のお知らせ | トップページ | ひんやりスイーツ »