« 忘れんぼう | トップページ | 横浜中華街 »

せんがわ劇場

せんがわ劇場 『サンデー・マティネ・コンサート』

来てくださった皆さまありがとうございましたhappy02

Img_20120826_085553

とても響きの良いホールでした。

パナシアでの演奏にゲストパーカッションはなんと、石川智さんです!!!

リハーサルから盛り上がってましたup

音に反応するんですね~

最後、踊ってしまいましたsmile

218376_336879073070626_1125544768_2

楽しい時間はあっという間でした。

そのちゃん、石川さん、せんがわ劇場の皆さまお世話になりました!

 

今日は、予定が二つです。

コンサートから帰ると、お誕生日ケーキ作りですhappy01

義理のお父さんのお誕生日祝いbirthday

この時期、定番のイチゴが無いので、今年は、メロン、マンゴー、ブルーベリー、葡萄 のフルーツケーキにしました。

葡萄は家の旦那様が一つ一つ剥いて、フルーツもカットしてくれました。

細かい作業が上手です。

私はスポンジや、シロップ、生クリーム係りです。

 

室内の気温が高くて、生クリームがすぐにやわくなり焦りましたがなんとか出来ました。

お家でのケーキは、いつも乳脂肪35%のタイプなのですが、

夏は、47%のしっかりした生クリームが良いのかしら???と思いました。

今度試してみたいです。

仕上げのデコレーションは旦那様。

豪快なケーキの出来上がり~shine

Img_20120826_200609

Img_20120826_201508_2

しっとりと甘さ控えめのフルーツケーキですnote

|

« 忘れんぼう | トップページ | 横浜中華街 »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忘れんぼう | トップページ | 横浜中華街 »