« JUBILEE | トップページ | 恵みの雨 »

JUBILEE

昨夜は JUBILEE でした!

いやーすごかったです。

Img_20120830_213931

いつもながら興奮しながら演奏してましたhappy02

原田さんの作る音は音楽だなーと改めて思う夜でした。

来てくださった皆さま、ありがとうございましたclover

次回は、11月!

もっともっと多くの方に聞いてもらいたいです。

 

今テレビで、津波警報が流れてます。

沖縄は全域ですので心配になり、家族に電話しました。

海にいることは無いとは思ったのですが、心配で。。。

 

皆さん、気を付けてください。

|

« JUBILEE | トップページ | 恵みの雨 »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« JUBILEE | トップページ | 恵みの雨 »