« 旅行 | トップページ | 松岸寺 »

びっくりな出来事。

夜は涼しいですねmoon3

昼間の暑さから一転、気を抜くと風邪をひいてしまいそうです。

今日は午前中Brad作りのレッスンへ行き、

午後は練習、車へ楽器を積み込みました。

倉庫から楽器を運ぶのに、今は使っていない遊び場(広場)を通るのですが、

なんと蛇と遭遇。

びっくりです。

何度も往復しないといけないので、ここで道を閉ざされたら困ると、

ばたばたと歩いて迫ったら、逃げてくれました。

良かった~coldsweats01

なんだかたくましくなったなーと思う自分がいたりして笑えました。

ほっそりとしてて、顔がシュッとした蛇さん。

しなやかな動きが印象的でした。

あ。マンションの管理人さんに伝えなきゃ!

さ、明日は群馬県の安中市へ行ってきまーす。

今日作った『スウィートブラウン』

バターシュガーのほんのり甘いパンshine

写真は濃い色ですが、外はサクッと焼きあがっていて中はしっとり。

胡桃も入り美味しいさ~bread

Dsc_0311

|

« 旅行 | トップページ | 松岸寺 »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅行 | トップページ | 松岸寺 »