« 夏! | トップページ | マリンバの夕べ »

お祭り

西早稲田子育て地蔵尊での、地蔵祭り終わりましたsun

お天気にも恵まれて、ホットホットな一日。

汗かきました~

暑い日にかく汗、気持ちいいです!

Dsc_0336
 

Dsc_0339_2

↑ざくろさんのステージ。懐メロで盛り上がりました!

無料のフランクフルト、焼きそば などがありビックリ。

なんて大盤振舞なんでしょう~

ファミリーが多く、屋台の食べ物を食べながら、ちらっと聞いて帰るというような感じでした。

お祭りは久しぶりでしたが、心和みますね。

小さいころ、公民館で盆踊り大会や夏祭りがあったなーと懐かしく思います。

無料のフランクフルトは、焼きそば待ちで並んでいる人みんなに声をかけて、

振る舞っていてびっくりしました。

なかなか無いですよね。

皆で楽しむお祭り。

元気な街の皆さん。とてもいいところでした。

最近頭痛に悩んでたのですが、痛みがなぜかふっとびましたsmile

久しぶりにスッキリした清々しい気分に体が軽くなりました。

西早稲田商店会の皆さま、お世話になりありがとうございました。

|

« 夏! | トップページ | マリンバの夕べ »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏! | トップページ | マリンバの夕べ »