« お祭り | トップページ | 明日! »

マリンバの夕べ

今夜は、生頼まゆみさんのコンサートへ鶴見のサルビアホールへ行ってきましたsun

大学の後輩なのですが、とっても上手なんです。

前半はSolo演奏

後半は、藤田一行くんとDuoでの演奏

とても良かったです!!!

2台のマリンバで織りなす音音音

すごいさ~と一人で感動してました。

いろいろ考えて、自分たちで作り出すのはやっぱりオリジナリティがありいいですね。

感動しました。ありがとう!

帰りに大学の先輩や後輩に会いました。

卒業して15年。皆大人になってhappy02

楽しいひと時でしたnote

|

« お祭り | トップページ | 明日! »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お祭り | トップページ | 明日! »