« バナナシフォン | トップページ | びっくりな出来事。 »

旅行

ここ2週間、伊豆に行ったり、千葉に行ったり、のんびり旅行週間ですrvcar

千葉では、鋸山に登りました。

階段が多く思ったよりハードでしたが、いい運動出来ましたdash

 

お宿では、夕食、朝食と、お魚の船盛り付きのお食事で魚三昧smile

炭酸泉のお風呂にも入って、お肌スベスベですheart04

旅では美味しいものを食べるのも楽しみの一つですが、胃が大きくなった気がします…bearing

そのうち、戻るでしょう(*^^)vふふふ。

木更津のアウトレットにも行ってきましたshine

平日でしたので、空いていてのんびりとお買いもの。

満足旅行でした。

 

さて、今週末は七夕ですね。

群馬でのコンサートに向けて、練習中note

テナー、セカンド、チェロと持っている楽器全部使うので、

なんだかワクワクします。

晴れるといいな~mist

|

« バナナシフォン | トップページ | びっくりな出来事。 »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バナナシフォン | トップページ | びっくりな出来事。 »