« びっくりな出来事。 | トップページ | 夏! »

松岸寺

群馬県安中市にある「松岸寺」で演奏してきましたnotes

昨日は七夕、あいにくの雨模様でしたが、楽器の搬入、搬出の時は雨もほとんど止んでくれて、晴れ女っぷり発揮ですsmile

コンサートは、お子様を始め、多くの方が来てくださいました。

定期的にコンサートをしているそうで、皆さん和気藹々とした雰囲気でした。

 

今回演奏した、GO2の剛介さんと剛志さんは、大学の先輩です。

剛志さんの楽しいトーク、剛介さんのスペシャルなパーカッション!

当日合わせでしたが、ワクワクドキドキ楽しい時間でしたnote

ありがとうございました。

Dsc_0317

Dsc_0315_3

準備の模様

Dsc_0316

とても素敵な場所でした。

 

 

終わって、お客様から楽しかったとの声を頂き、

楽器をいっぱい持っていって良かったなと嬉しく思いました(*^_^*)

 

最後に、何から何までお世話になったご住職の横川さんに感謝です。

ありがとうございました。

 

真っ白な紫陽花が咲き誇ってました。

Dsc_0321

|

« びっくりな出来事。 | トップページ | 夏! »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« びっくりな出来事。 | トップページ | 夏! »