« マリンバの夕べ | トップページ | 2012年8月のお知らせ »

明日!

昨日は、琉球フェスティバルへ行ってきました。

始めて行ったのですが、いい雰囲気で盛り上がってましたー!

踊りたい人は踊って、飲んで、食べてとなかなかないのではないでしょうか。

駅降りて周りを見たら、オリオンのTシャツや、エンダ―(A&W)のTシャツの人がいっぱい。

ついて行ったら、会場に到着。

沖縄好きな人が集まって、かちゃーしー踊って、楽しかったです。

ディアマンテスのミナちゃんと、チコさんもステージで輝いてましたshine

また沖縄で会おうね~!

そして、宣伝です。

明日の24(火)、東京倶楽部 目黒店 にて、
Bachi To Te LIVEをします!

お時間ありましたら、ぜひお越しください♪
伊沢くんと、ウッドベースの吉木稔さん、パーカッション石川雅康さん、私の4人です。
初Liveですので、ドキドキですがきっと盛り上がります~。

Bachitote_1_3

http://www.tokyo-club.com/meguro/access/
Open18:30
ライブ
第1ステージ: 19:30~20:30
第2ステージ: 21:30~22:30
チャージ2,625円

東京倶楽部 目黒店
住所:東京都品川区上大崎2-18-20 中銀目黒駅前マンション地下1階
Tel:03-6417-0166

アクセス
JR目黒駅 西口徒歩3分
南北線目黒駅 中央口2 徒歩4分
三田線目黒駅 中央口2 徒歩4分

|

« マリンバの夕べ | トップページ | 2012年8月のお知らせ »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マリンバの夕べ | トップページ | 2012年8月のお知らせ »