« PAN LOVE 2012 | トップページ | 感謝 »

秦野

先月から秦野市内の小学校でコンサートまわりをしてます。

今日は、東小学校でのコンサートnote

早い入り時間でしたので、家を5:30に出発

海老名SAで、珈琲とメロンパンを買おうと、ぼーっと歩いてたら、

声をかけられてびっくり。

パーカッションのコスマスさんご夫妻が笑顔で声をかけてきましたsun

すごい偶然です。

いつも仲が良く、素敵なお二人いいな~ とほのぼのしました。

 

 

コンサートは、雨を心配していたのですが、搬入 搬出の時は雨は降らず、

楽器運びで汗をかくので、寒いくらいの陽気がありがたかったです。

今回雨に困ってないのは、きっとメンバー皆さんの日頃の行いが良いからですねfuji

帰りは、頑張った後のご褒美happy02

秦野に来て3度目のアイス屋さんへGO!

今日のおすすめから、生ブルーベリー、チョコレート、ティラミスのトリプルにしましたheart01

美味しいさ~

Dsc_0249

Dsc_0253

明日は最終日、いい公演になるよう頑張ります。

|

« PAN LOVE 2012 | トップページ | 感謝 »

Diary」カテゴリの記事

コメント

いしかあさん

大変お世話になりました!!!
いつも一緒に演奏してもらい、ありがたく思ってます。
来月のlive宜しくお願いします!

投稿: miyuki | 2012/06/23 22:04

ほんま色々連絡等からなんやかんやまで

今回もお疲れさんありがとうでした〜!

もう懐かしいですが

ケーキとパイナップルうまかったな〜。


では来月のライブもがんばりましょう〜!

よろしくね〜♪

投稿: いしかあ | 2012/06/23 01:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PAN LOVE 2012 | トップページ | 感謝 »