« Birthday Cake♪ | トップページ | パイナップル »

PANLOVEに向けて♪

今日は午前中とてもいいお天気でしたね~sun

来週の『PAN LOVE』に向けて、リハーサルをしてきましたnote

サポートに、sonoeさんのテナーベースを入れてもらい、初のBass入り!

盛り上がりましたlovely

パンノウタ楽団は、5曲演奏するのですが、オリジナルの曲

トライフル、Grasshopperはとにかく必死に皆で弾ききってますsmile

最後まで気の抜けない選曲になりましたが、だんだんと濃くなる内容で、

いい感じです!!!

更にパーカッションが入るので、もっと幅が広がるなと、想像しながらいろいろ考えます。

一番の心配はMCかなー。

ライブハウスなどのMCは苦手なんです・・・。

頑張らねば。

|

« Birthday Cake♪ | トップページ | パイナップル »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Birthday Cake♪ | トップページ | パイナップル »