« 豪華なセット | トップページ | 寒川神社 »

手作り

昨日はパンノウタ楽団の練習会♪

来月のイベントに向けてオリジナルを増やそうと頑張ってます。

そして、バンドのロゴが出来、プリント印刷にトライ!

皆で力を合わせて作ってますsun

Dsc_0190

無いとこから考えて作るのって楽しいですね~

Dsc_0188
それぞれの得意分野があり、凄いなと感心するばかり。

お裁縫苦手な私は監督になろうかなsmile

Flyerfront_sample

☆2012.6.17(Sun)

Pan Love 2012

パンノウタ楽団は一番手!15:00スタートです♪

http://www.facebook.com/PanLove2012

いろんなスティールパンのバンドが出演しますので、きっと盛り上がります~

そしてそして、PANCAKEが出演されます!!!

なんと豪華なんでしょう~happy02

チケットいっぱい持ってますので、知人友人の皆さま、ご一報くださいmailto



それから、今日Facebookデビューしましたshine宜しくお願いしますnote

|

« 豪華なセット | トップページ | 寒川神社 »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 豪華なセット | トップページ | 寒川神社 »