« Tin Dollers♪ | トップページ | 秦野スクールコンサート »

感謝

Tin Dollers Live、お越しくださった皆さまありがとうございましたhappy02

2012_0519_135014img_0490

リハーサルから盛り上がっての当日。

気持ち良く演奏させて頂きました!

珍しく、汗が出るくらい熱い演奏したな~と思ってたら、

なんと、Akira君、空調の温度を上げてしまっていたそう。

だからね~、と笑いました。

いろいろ用意、対応してくれたアリアピタのAkiraくん、皆さん、

ありがとうございました!!!

ご飯も美味しかった~catface

20120519tindollers

 

↓左から、yuriちゃん、お手伝いに来てくれたyukieさん、私、minaちゃん

2012_0519_191435img_0535

3年ぶりに関東でのTinDollers、終わってしまうとあっという間で寂しいさ。

また来年、Yuriとminaちゃんを呼んでLive出来るといいな。

|

« Tin Dollers♪ | トップページ | 秦野スクールコンサート »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Tin Dollers♪ | トップページ | 秦野スクールコンサート »