« 学校給食 | トップページ | 一瞬 »

あっという間に

GW終わりhappy02

数日忙しくて、目の下にクマが出来たりしてたのですが、

あっという間に終わりました。

 

一昨日は、軽井沢の東急ハーベストクラブでパナシアで演奏してきました。

演奏前に外は大雨でしたので、お客様が足を止めていただけるか不安でしたが、

多くの方が来てくださいましたnote

曲は、カリプソ、ディズニー映画の曲、クラシックの曲、オリジナルといろいろ演奏しました。

演奏していると、照明が明るくて、まわりが見えないくらいでしたが、

とてもいい雰囲気だったそう。

嬉しいさ~

 

東急ハーベストクラブの担当の方がブログで紹介してくれてました。

http://harvestclub.com/Un/Hotel/Kr/blog_detail.html?CN=27250

会場設営やいろいろ用意くださり感謝です!!!

お世話になりました。

そう。会場に着いて、見つけた案内。

Photo_5

1つ間違いを発見eye

さて、どこでしょうsmile

 

昨日は、ソニックス東京スティールオーケストラのコンサートを聞きに行き、

いろんなPan仲間に会うことが出来ました。

こういう機会に行かないと、なかなか会えないものですね。

今日は練習Day♪と、とても充実したGWでしたclover

|

« 学校給食 | トップページ | 一瞬 »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 学校給食 | トップページ | 一瞬 »