« 晴天 | トップページ | しだれ桜 »

アムリタ食堂

昨夜は、吉祥寺アムリタ食堂でのパナシアLive

来てくださった皆さま、ありがとうございました!!!

今年に入って、コンサートやイベントなどの演奏は何度かあるのですが、

Liveは初?!

生ならではの、スリリングな演奏もあり、気持ち良く演奏しました。

2人で演奏なので、それぞれのアドリブが終わったらすぐに伴奏に移ったりとかなり緊張感があります。

それがまた楽しいな~と思って。

久しぶりにテナーパンも演奏出来たし、この機会をくださった、

アムリタ食堂の皆さまに感謝ですhappy01

ありがとうございました。

テナーのキラキラした音はテンション上がりますup

チェロは心地よい音だし、それぞれいいんですよね~confident

 

お店の雰囲気も良く、たまたま食事をしに来たら、Liveやっていたというシチュエーション

なので、お客様それぞれが自由に楽しむ。

いい空間でした。

そして、美味しいタイ料理もいただき、Happyな一日でした。

 

次の演奏は、4/10(火) 『青山 Ariapita FOOD DELIGHT』にてflair
スティールパンを中心としたセッションライブに参加しますnote

時間:19:00 open / 20:00 start
charge:FREE(投げ銭)

出演者
佐々木謙太朗、萬年将人、比嘉美由樹(steelpan)、紙尾建史(percussion)、他

|

« 晴天 | トップページ | しだれ桜 »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 晴天 | トップページ | しだれ桜 »