« 合同発表会のお知らせ | トップページ | 初 »

今日は暖かい日でしたsun

久しぶりに美容院へ行ったのですが、歩いているだけで汗ばむ陽気でした。

駅に行くまでの道でタンポポ発見tulip

葉っぱは良く見てたのですが、お花が咲いているのは今日気づきました。

いろんなところに咲いていてすっかり春ですね~

Dsc_0125

春と言えば!

何か新しい事を始めたい季節ですね。

最近『カーヴィーダンス』を始めましたnote

DVD見ながら、天使の羽~なんてニコニコしながらやってます。

楽しんで体を引き締められたらいいですよね。

継続は力なり。

頑張りますdash

 

明日は、青山 Ariapita FOOD DELIGHT にて
スティールパンを中心としたセッションライブに参加します!
内容は行ってのお楽しみ?!flair

時間:19:00 open / 20:00 start
charge:FREE(投げ銭)

場所:青山 Ariapita FOOD DELIGHT(http://www.ariapita.com
東京都渋谷区渋谷2-11-14ステージ青山B1
03-6805-0314

お待ちしてまーすhappy02

|

« 合同発表会のお知らせ | トップページ | 初 »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 合同発表会のお知らせ | トップページ | 初 »