« 春 | トップページ | 練習会&写真 »

昨夜はアリアピタにて、初のセッションライブに参加してきましたhappy01

皆さん慣れた感じで、いろんな曲を演奏したのですが、

慣れないキーや知らない曲は難しかったです(ー_ー)!!

最後は、ヘトヘトでしたが、いい勉強になりましたclover

やってみてわかることも多いので参加出来て良かったですshine

 

途中、マニッシュが来て、1曲演奏してくれたのですが、

パワフルな演奏でしたmotorsports

asamiちゃんも来てくれて、1曲参加noteとてもしなやかで上手い!

すごいさ~と感心ばかりしてました。

 

静かな曲が少なかったからかしら?

終わってみると、みんなパワーある演奏だったかなと思います。

盛り上がった夜になりましたmoon3

ありがとうございました!

|

« 春 | トップページ | 練習会&写真 »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春 | トップページ | 練習会&写真 »