« 桜 | トップページ | Tin Dollers Live! »

エイプリルフール

エイプリルフールflair

子どもの頃、ちょっとしたいたずらして喜んでたな~と、思い出し笑いしました。

最近思い出し笑いが多いかも。あぶないです。

 

 

春のパン作りましたcherryblossom

Dsc_0109

色が綺麗でしょ~

上に乗っているのは、冷凍のラズベリー

生地の中にジャムと、上にはカスタードクリームが乗り、

甘酸っぱい、いい味でした。

生地がすぐ硬くなってしまうので、焼き立てが美味しいかな。

カスタードクリームは癖になりそうですsmile

今度、生地を改良してみようかなと思ってます。

|

« 桜 | トップページ | Tin Dollers Live! »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜 | トップページ | Tin Dollers Live! »