« 2012年2月と3月 Liveのお知らせ | トップページ | Happy Valentine »

パンノウタ楽団

書道の新年会の席で、『パンノウタ楽団』 演奏してきましたhappy01

昨年4月の演奏の機会から2回目ですが、

とても良い演奏でしたheart04

 

緊張感ある練習に、それぞれの努力が見えてきて

感動する場面もしばしば。

もっともっと精進したいです。

 

メンバーの中でいつもいろんな企画や案を出してくれる斉藤さんは、

営業部長?!マネージャー?!として、一生懸命用意してくださりほんとに感謝です。

ありがとうございましたclover

サポートで来ていただいた、コスマス・カピッツァさん、山田夫妻、ありがとうございましたmotorsports

最後、フルコースのお食事を皆でご馳走になりました。

演奏で喜びの声を聞き、メンバーの笑顔、最後の美味しいお料理まで、

大満足の一日でした。

皆に感謝ですhappy02

写真:サポートのコスマスさん、山田夫妻、 団員の皆さま

20122

|

« 2012年2月と3月 Liveのお知らせ | トップページ | Happy Valentine »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2012年2月と3月 Liveのお知らせ | トップページ | Happy Valentine »