« 発表会とLive | トップページ | おやつ »

晴れ

気持ちの良い晴れ日ですね。朝からお洗濯に掃除に大忙しですhappy01

 

今夜はバンド仲間でもある、アキラくんのお店のオープニングパーティへ行くので、

朝から掃除洗濯して、これから差し入れにパンを焼きますbread

どんなお店か楽しみheart04

それからお知らせです。

明日、4月30日は、ピアノの発表会のゲストとして演奏します。

音楽教室で教えている生徒さん4名と、サポートメンバーも加えて豪華な演奏ですshine

バンド名は、『パンノウタ楽団』confident

発表会ですので、入場無料です。

ピアノの生徒さんの演奏を応援しながら、お楽しみください。

私たちの演奏は15:00くらいから、約15分(進行により、多少前後すると思いますので、時間に余裕を持ってお越しください)

 

糀ホール(川崎市高津区にあるホールです)
住所:神奈川県川崎市高津区溝口3-11-15
最寄駅:高津駅

Map2b

5月のお知らせも↓

clover2011.5.20(金) パナシア

スターバックス コーヒー 新宿三井ビル店にてフリーライブです♪

18:00~ 2ステージ

開放的で、とても居心地良いですshine
美味しいコーヒーを飲みながらお楽しみ下さい。

住所:東京都 新宿区 西新宿2-1-1 新宿三井ビルディング
新宿三井ビル地下1F 55ひろば にて

お問い合せ 03-5324-0741

アクセス
都庁前駅A1出口(都営地下鉄大江戸線)徒歩4分

新宿駅N6出口(JR山手線、JR中央本線、JR埼京線、京王線、小田急小田原線、京王新線、東京メトロ丸ノ内線、都営地下鉄新宿線、都営地下鉄大江戸線)徒歩6分

西新宿駅E5出口(東京メトロ丸ノ内線)徒歩6分

|

« 発表会とLive | トップページ | おやつ »

ライブ&イベント&レッスン情報」カテゴリの記事

コメント

そうなんです!
お知らせせずスミマセン。
お時間ありましたら、ぜひ来てくださいね~confident

投稿: miyuki | 2011/05/02 12:30

お、スタバやることになったのね。

投稿: kanegon | 2011/05/01 00:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 発表会とLive | トップページ | おやつ »